アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで今日の午前中に配達予定だった荷物まだ届いていません。日時指定便分の料金を払ったのですが、予定時刻に付かなかったので日時指定分の料金(500円)を返金してもらうことはできますか?
ちなみにAmazonギフト券で購入しました

A 回答 (3件)

アマゾンジャパン合同会社に聞いてください。


あくまでま予定は、予定ですからね
災害や交通事情を考慮していません

商品によっては、郵便受けに投函で完了もありますから

だから、郵便受けも見ている方がよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/07 09:31

交通状況によって遅延している可能性もあるので、7時ぐらいまで待ってみて。

    • good
    • 0

日時指定の料金は宅配業者には入らずAmazonの利益になっているので直接Amazonサポートに連絡してください。


通常はポイントで返金されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!