アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲マンションが賃貸になるにはどれぐらいでなるの?

A 回答 (5件)

分譲賃貸マンションとは、もともと分譲マンションとしてオーナーが購入したマンションを、賃貸物件として貸し出しているマンションのことをいいます。

    • good
    • 3

UR賃貸では古くなった建物を民間に売却して分譲として売り出すことがあるそうです。

    • good
    • 1

そりゃ、物件を購入したオーナーが最初から賃貸に出して益を稼ぐつもりなら、居住可能になったら直ちに賃貸に出されることもあるよ。

旧くなったから賃貸に出されるとは限らない。
    • good
    • 1

こんにちは。



No.1の方の回答の様に、買われた方次第になるかと思います。
例えば、賃貸として利益が出ると思われるなら、投資用として買ってから
すぐに貸し出す方もいますし、転勤などで暫くの期間の貸し出しとか、
色々とあるかと思います。 ですので、一概にどれくらいはないかと。
    • good
    • 1

それは分譲マンションを買った人が任意で賃貸にするからです。


私は1200戸の分譲マンションに30年以上住んで居ますが、原価を割る事なく、売買できますよ。
それを買って、自分は住まず、賃貸にする人も居ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!