アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時から、ウィンドウの右上にある「_□X」のマークが違う文字に化けてしまいました。まあこれだけなら実害はないのですが、他にもチェックBOXの四角い箱(□)自体が別の怪しい記号に変わってしまっていて、チェックをいれても表示が変わらず、非常に使いづらくなってしまいました。
何をしたためか明確ではありませんが、多分インターネットからCADソフトをダウンロードしてからのような気がします(そう思ってそのソフトをアンインストールしましたが状況は変わらず…)。
どなたか対処方法をご教示ください。何卒よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


この現象、すごく多いみたいですね。

この教えてGooで覚えてしまった質問の一つです。
自分はなったことないんですけど、
すごい多い質問なので。

フォントキャッシュの破損だそうです。

フォントキャッシュで、検索したら、
これだけ出ました。

良回答ついているところを、参考にしていただくといいと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/search.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLにある情報にて修復が完了しました。
ありがとうございました。ホントよくあることみたいですね…

お礼日時:2001/09/05 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!