プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会経験無し高卒20です。
先日就職が決まりました、その仕事は力作業が多く単純作業が多い感じで、勤務時間は8:00〜17:00までです。

そこで単純作業すぎて時間が遅く感じ1日がめちゃくちゃ長くなるように感じるのかな?と思います 実際に似たような仕事の方体感で時間の流れは早いですか?遅いですか?

質問者からの補足コメント

  • 単純作業+力仕事です。

      補足日時:2022/04/02 18:51

A 回答 (4件)

誰かがやらねばならない仕事です。

遅く感じるか早く感じるかはあなた次第です。
    • good
    • 0

暇だと時間は遅く感じる。


うちの会社は常に忙しいから時間経つのがとても早いです。
えっ!?もう12時!!みたいな毎日です。
自分に合ってなければ転職もありだけど、中途で入る会社はブラックしかないよ。
だから、どこの会社行っても、あなたが満足できる仕事はないって事。
どこかで妥協するしかない。
    • good
    • 0

バイトで単純仕事やったことあるけどかなり時間長く感じたわ


え?まだ5分もたってないの???みたいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わったかもしれません笑

お礼日時:2022/04/02 18:51

長いですよ、仕事だから仕方ないですよね、それでメシ食っていくので。

我慢するしかないです。
三ヶ月まずは、やってみる、
それからです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか〜いやだな〜

お礼日時:2022/04/02 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!