プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛乳のCMなどを見ると牛乳が飲みたくなるのに、いざ実際にコップに牛乳を注ごうとしてみると「やっぱ嫌だ」と思うのはなんでなのでしょうか?

A 回答 (7件)

牛乳はあなたの身体に必要ないからです。

    • good
    • 0

過去に何か牛乳嫌いにさせることがあって、それがあなた自身のトラウマになってるのでしょう。


白牛乳ではなく、コーヒー牛乳や、イチゴ牛乳、バナナ牛乳ではいかがですか?
私は牛乳が大好きですから、殆ど欠かすことなく冷蔵庫に入ってます。
パックごとの一気飲み〈直飲み〉は、不潔ですからしません。
    • good
    • 0

牛乳を受け付けないので飲む気が失せるのだと思います。

    • good
    • 0

天の啓示か?、大変良いことだと思います。


僕は豆乳にしている。牛乳は牛の赤ちゃん用で人間に合わないし
横取りして気もする。今の畜産は1滴も牛の赤ちゃんに与えず、
人間が飲んだり、乳製品原料にしているそうです。

10倍の重量の植物を飼料に1倍の肉を得るのをやめ、大豆蛋白肉
にすれば、食糧危機も解消と、ビーガンが言ってた。
20年も寿命の牛を5年でトサツで食糧では動物愛護の意味でも、
畜産を辞めるべきだと思う。
    • good
    • 0

本当は嫌いだからッ!

    • good
    • 2

脱脂粉乳の記憶が、


遺伝子に刷り込まれているからッ!
    • good
    • 2

もうちょっとなにかいってなかった?



「ミルクボーイ・春も、牛乳を飲んで応援してください」篇  ロングver - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!