プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000cc以下のワンボックスカーで燃費がいい車はなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません記載漏れです。軽自動車以外です(>_<)

      補足日時:2022/04/03 10:32

A 回答 (4件)

今やワンボックスカーは、トヨタのハイエース、ライトエースと日産キャラバンのみ。

2000cc以下は、ライトエースの1500ccだけですので、ライトエース。いわゆるミニバンタイプなら、フリードハイブリッド。
    • good
    • 0

↓という事みたいです。


個人的にはソコソコの人数ソコソコの荷物をストレス無く運搬したいのならセレナe-powerかな。お値段が少々高めですが。
「ワンボックスカーで燃費がいい車は?」の回答画像3
    • good
    • 0

排気量に下限が無いのなら軽のワンボックス一択かと。


・スズキ エブリイ
・ダイハツ ハイゼット
・ホンダ N-VAN
・ダイハツ アトレー
・スバル サンバー

...etc
「ワンボックスカーで燃費がいい車は?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すいません(>_<)記載漏れでした。軽自動車以外です。
教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 10:33

この中から探してください。


https://www.carsensor.net/usedcar/bodytype/btM/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

言われなくても探してます。
ディーラーの燃費と実際の燃費は結構違かったりするので実際乗っている人もしくは詳しい人に教えてもらいたいので質問したんです。
質問に対しての回答をしたほうがいいですよ。

お礼日時:2022/04/03 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!