プロが教えるわが家の防犯対策術!

表現の自由はどこまで許されるんですか?

「表現の自由はどこまで許されるんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアムや京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!


北九州市漫画ミュージアムには今まで763冊の漫画資料を寄贈した!!
青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!
大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!
献血にも21回行った!!
さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!
俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!
ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

俺って芋っぽいだろう?

くらいは許されます。
    • good
    • 2

こういう投稿をしても原作者である雁屋哲に訴えられない程度には・・・

    • good
    • 0

差別用語、人を傷つけない、人を不快にさせない表現まででしたら、自由で良いかと思います。


山岡さんは、興奮して鼻血を出したのですかね。
    • good
    • 0

とっても難しい問題ですわ…

「表現の自由はどこまで許されるんですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

F・雁屋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!