アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏のことが大好きです。
でも彼は私の事を大事にしてくれません。
周りからは「もっといい人いる」と言われますが、私は好きなので、私の気持ちがなくなって別れたいと思うまでは好きでいてもいいと思いますか?
それとも、クズ男からは早めに抜け出した方がいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

いや、男がクズなんですか?


なら別れましょう

「クズが好き」なら付き合って不幸を楽しめばいいんです
    • good
    • 0

周りのひとは、あなたのためにそう言ってくれているだけだと思います。


彼には、他に決まって付き合ってる人がいるのです。
彼女にも失礼だし、
早めになかったことにしましょう。
    • good
    • 0

>>長くなるので簡単に言えば都合のいい女にされてます。


>>まあ私はそれでも好きだと思う部分もあるので付き合ってるのですが、
>>周りからは本当になんで付き合ってるかわからんと言われるような人です。

なるほど。ということは、これから先どう言う結果になっても良いと
自分で把握していながら、この状況を望んでいるというところですね。

後で、自暴自棄になりそうで心配ですが、
ともあれ質問者さんの人生ですからね、納得いく様に望まれた方がいいですかね。


ただおすすめとしては

"できるかぎり早く辞めた方が良いです"

少なくとも惚れているところから、自分の身の回りや、自分のことに関してルーズになりかけている状況と想定します。

自分への投資もそうですが、お金、時間、心身共にと考えると
欲求のまま行動している”今現在の一時的な幸福感"は得られてめちゃくちゃ楽しいはずですが、

ざっと10年後を考えて、その時振り返ると
「まぁ、クズ野郎だったけど面白かったかな」
と思える状況になれるのなら、今のままでも良いですが、

基本的にその思想っていうのは、
無理矢理自分を納得されている点もあるので、
今の段階でわかっているのなら、止めるに越したことはありません
    • good
    • 1

好きなら別にいいんじゃない

    • good
    • 0

自分が相手を好きかどうかは、彼氏選びにとっては、実は、どうでもいい位、二の次の話です。



1番大事なのは、相手がまともな人かどうかとあなたは大切にしてくれるかどうかです。

彼は、第一関門で失格しています。

ためらいなく今日中に切って捨てましょう。

明日ではダメです。

その分、1日早くあなたに幸せが訪れます。
    • good
    • 1

貴女のやりたいようにやればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2022/04/03 11:35

クズ男とわかっているのなら、早めにお別れしかありません。



理由はあなたの大切なきらめく季節がそれだけムダになり、
あなたの青春が薄汚れてしまうからです。

自分を大切にしない人など、誰からも大切にされません。

クズ男と一緒に居て自分もクズ女になるか、
勇気を出して幸せな将来を掴むために歩き出すか、なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せ掴みに行く気持ちになるまで頑張っておきます!
ありがとうございます( ˙༥˙ )

お礼日時:2022/04/03 11:35

貴方が勝手に好きと言ってまとわりついているだけの事


だから大事にもしません
自分が満足するまで付きまとっていたらいいと思いますが
見返りは期待しない事です
自分が好きになった男をクズと呼ぶ
相手バカにしてますよね
そんな人大事にしてもらえるわけないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ誰が見てもクズですからね…
私の気持ちがなくなるまで頑張ります!

お礼日時:2022/04/03 11:28

周りの話を鵜呑みにするのもあまり良くないかなと思うのですが



どう言う部分がクズ男と言える所以なのでしょうか?


今の段階では、何も詳細説明なく、彼氏を"クズ男"と呼んでるあたり
今すぐにでも別れるべきなんじゃないかなと残念に思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くなるので簡単に言えば都合のいい女にされてます。
まあ私はそれでも好きだと思う部分もあるので付き合ってるのですが、周りからは本当になんで付き合ってるかわからんと言われるような人です。

お礼日時:2022/04/03 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!