アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い替えたのですが、前の動作が遅いパソコンのonedriveで保存した動画が同期保留中のままで新しいパソコンに動画が反映されません

同期を一回停止して再開し、全部同期できたと思うとまた一から同期を始めて、結局同期保留のままです。
動画が必要なので、どうすれば新しいパソコンで動画が使えるようになるでしょうか?
メールで動画を送るのはサイズが大きいのでできません

A 回答 (1件)

同期ではなく、クラウドのドライブ上からローカルのドライブ上へ ”ダウンロード” すれば良いと思います。


デスクトップにでも対象の動画ファイルを ドラッグ アンド ドロップ してみましょう。

それで問題があるなら、原因を確認しましょう。
 ・キャッシュが壊れている。
 ・ルーター上のデータが壊れている。
 ・ルーター本体が壊れている。
 ・保存してあるデータが壊れている(アップロードの失敗含む)。
 ・その他。
……みたいに原因は一つとは限りません、複数の要素が絡んでいることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!