プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から中学三年生になる者です。
今春休みの課題であるワークをやり終えたのですが、これからワークの2周目をルーズリーフにしようと思っています。

ここで質問なのですが、この2周目をしたルーズリーフにを、先生に提出しても良いと思いますか?
ワークに挟んで提出しようと思っています。また、これで内申点が少しでも上がることはありますか?

A 回答 (2件)

提出物点が上がると思います!


意欲 面でも良いかと。
    • good
    • 0

そんな加点システムはありません。

100点満点のテストで空白に余計な答えを書いても加点されないのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!