プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCに使い慣れてない初心者の女です。大変困っています。
先週パソコンを初期化したばかりで、ダウンロードしたものと言えば、
EPICgamesのみ…という状態ですが 諸事情で再度初期化することになりました。
さて、前回さらっと初期化できたのに、何故か今回はタイトルのように

PCをリセットする時にエラーが発生しました

と出ます。一応ネットで検索して、アップデート情報の確認や 設定の管理者コマンドで(Power Shell)システムファイブチェッカーとDISMコマンドというものはやってみましたが変わらず…
仕事に大切なのでどうしても皆様の知恵が借りたいです;;よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 誤字申し訳ございません。システムファイルチェッカーです。

A 回答 (2件)

CDやUSBから初期化すれば早いが 持って無いの?

• 0

どうも、初期化の意味がわかっていないようなので、あなたの考えている初期化とは何なのかを最初に書いて貰わないと、お互いに言っていることがすれ違ってしまって、訳のわからないことになりそうな気がする。

また、前回初期化をしたと言うが、何をどうしたのかをも書かないと答えにくいと思う。
    • 0