横浜市近辺で、フレンチのおいしいレストランを教えてください。
で、低予算でもOK!!っていうお店が希望です。

わがままな希望ですが、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

3月うさぎが良いと思います。

元町に本店がありますが、横浜相鉄ジョイナスにもあるので便利です。ランチコースだと950円からありますよ。コースは2500円からとお手頃ですよ。なかなか美味しいですよ。ホームページにランチ及びディナーコースが10%オフになるクーポンを使えば更にお得です。

参考URL:http://www.sangatuusagi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお店のカフェには行ったことがあります。ワールドポーターズの中の。
でもこのお店のレストランがあるなんて知りませんでした。
しかもお店もとってもオシャレな感じですね。
ぜひ、今度行ってみようと思います。

お礼日時:2001/09/06 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング