プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月だというのに、まだ寒いよね?
というわけで、腰を温めるためにも温泉に行くべきですか?

A 回答 (4件)

行かないほうがいいです。

ーー理由、私の県内の温泉では旅館の従業員がコロナにかかりました。外国人、日本人の客がたくさん来るので、伝染するのですね。

対策、1,自宅の風呂に、バスクリン、バスロマンなど、入れて、入浴すれば、体は温まりますね。
2,寝る時、電気敷毛布、あるいは、電気掛け毛布、好きなほうを使って、体を温めるといいですね。
4月になったけど、私は電気敷毛布をポカポカに熱くして、寝ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございっます

お礼日時:2022/04/09 11:25

それくらい自分で判断してください

    • good
    • 1

迷ったら行くべき!


行かずに後悔するくらいなら、行って後悔してください。
寒い時こそ、ゆっくり温泉に浸かって温まれるなんて、なんて最高なのでしょうかね。
    • good
    • 2

今日は、寒かったですね。


私は、午後から温泉に行きました。
温まりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。寒いですよね?

お礼日時:2022/04/03 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!