プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職するか悩んでます。皆様ならどちらを選びますか?
A社→基本給18万+固定残業代5万円 営業職
残業は月40時間
車で20分
土日祝休み 月1土曜出勤あり 振替休日なし

B社→基本給19万円 残業代別途支給 事務職
残業ほぼなし
車で40分
土日祝休み 土日に出勤あっても振替休日あり

質問者からの補足コメント

  • すみません。補足です。
    両社とも9時〜18時の勤務です。
    B社に関しては、10時〜19時など、8時〜17時など
    自分で選んで出勤できます。
    賞与はA社は年1回+業績次第で決算賞与 去年は冬だけで10万以下
    B社は年2回で最低1ヶ月分保証あり
    両社ともに中小企業です。
    ちなみに私は女性です

      補足日時:2022/04/03 18:49

A 回答 (3件)

私ならB社です。

営業はできないので。
何を重視するかで、人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

これだけのデータで判断するなら、「転職しない」

    • good
    • 2

転職理由は、より高収入、雰囲気が良い職場や好きな仕事、を求めて、


と言うように、理由が異なります。
この条件だけでは、判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!