アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌を歌いました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

松田さんは選曲をもっと慎重になさった方が良いと


思いますわ。
私、毎回そう思ってますわ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 19:04

立って歌うともっとイイかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 19:04

よくそんな下手で評価求めようとするな


神経図太過ぎる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/03 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!