プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢字の「呉」を書いてみました。

綺麗ですか?また、書き方を見て気になる点はありますか?

教えて欲しいです。

「私の書いた「呉」という漢字を見て欲しいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 震えてるのは気にしない方向でお願いします。

    どちらかと言うと「ここは反った方が良い」とか
    「ここはもう少し小さく書いた方が良い」など、
    字体(骨組み)についての意見をお願いします。

      補足日時:2022/04/03 19:17
  • 下の「八」の部分の左側が逆に反ってますが
    そこは大丈夫でしょうか?

    本来なら「ノ」のような感じで反らすべきですよね?

    その部分についても意見を聞かせて欲しいです。
    お願いします。

      補足日時:2022/04/03 21:19

A 回答 (7件)

>本来なら「ノ」のような感じで反らすべきですよね?



習字なら、そのように指摘されると思いますが、
ふつうの手書き文字としては、どちらでも支障はないでしょう。
「私の書いた「呉」という漢字を見て欲しいで」の回答画像6
    • good
    • 1

どこも間違ってる事はありません。


自分も字は下手糞な方ですから(笑)
    • good
    • 1

どっちかというと「ハ」やわな呉

    • good
    • 0

活字のまねすりゃいいんです。

    • good
    • 0

上の「口」が中心線の真上に来るように書いたら?

    • good
    • 0

あげない

    • good
    • 0

ぷるぷる震えすぎだろwwwwww


滲み過ぎだし
紙汚いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!