プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天限定ポイント

ガソリンスタンド

アポロステーション
コスモ石油
丸紅エネルギー

使えないお店もあるのでしょうか?

薬を買うので
ツルハでエビオス錠2000円くらいを
10本買う予定ですが

親 2人の限定ポイントも使う予定

半年で使い切れて
良いものはないでしょうか?

サイトを見るとあまり使えるお店がないように感じました


楽天payで買い物すれば限定ポイントなんて一瞬で使い切りますか?

クレジットカード
楽天市場

A 回答 (4件)

私は出光で殆ど使い切ります。

楽天モバイルに契約して2万ポイント以上貰った時もそれでなんとかなりました。
楽天payを取り入れるのもやはり効果的ですよ。使える大手スーパーが増えます。

後は、大きく消費出来るのは楽天市場。
米。
ファミレス、回転寿司、ファストフード、ミスドなどの飲食店もいいですね。
もうちょっといい飲食店にご両親を連れていくとかもいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

楽天市場以外にもガソリンスタンド、ドラッグストア、大丸松坂屋、ふるさと納税でも使えますので、すぐに使い切れるのではと思います。



Payに登録するなら使えるお店増えるので、間に合わなさそうなら登録するのもありです。
    • good
    • 1

>使えないお店もあるのでしょうか?



楽天ポイントが使える店なら、期間限定ポイントも使える
楽天ポイントが使えない店なら、使えない。

楽天ポイントが使える店舗なら、ポイントカードで使えばよいが、楽天ポイントが使えない店舗で、楽天Payが利用可能な店舗なら、楽天Payで使うことになるね。

楽天ポイントで使おうと思えば、一部の家電量販店の店頭でも使えるから、電化製品とか買えば一瞬でなくなりますねw
ガソスタでガソリンを入れても、今はガソリン価格が高いから、人により異なるが、一ヶ月から2ヶ月でなくなるでしょうしね・・・
    • good
    • 0

私は楽天payにしてポイントでも払うようにしています。


それからというもの、期間限定ポイントを失効させたことはありません。
管理が楽で良いですよ。
アポロステーションは還元率が良くないので、それを逆手にとって楽天ポイントを使います。それでも結構使えますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!