アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女と野獣カップルはいるのに
逆はいないのは何故ですか

A 回答 (4件)

いますよ。



僕の知っている人。

因みに旦那様は、清水健太郎似。
    • good
    • 0

逆?


居る居る。
私の好きな芸能人、美男で、奥様…ですね。
    • good
    • 0

イケメンとブスのカップルはそう珍しくもないけど。

たぶん、下半身が充実しているのであろうwwwwww。
    • good
    • 1

確かに!


ジャスティスさんの着目は素晴らしい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!