アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

子どもが年少になり、園児服を着た写真を家族で玄関で撮りたかったので、義理父に頼んだら、撮れませんでした。

仕方なく部屋に戻ると、主人が子ども、義理両親の写真を撮っていました。私ももう一度写真を撮ってもらいたいとお願いすると、何度もお願いして、撮れなすて嫌な思いをさせてるのでダメだと言われました。

それでも、写真が撮れていなかったので、私の両親に送れない。もう一度写真を撮ってもらいたい。と義理父にお願いすると、主人にあれだけ、ダメといったのに、義理父の気持ちを考えてないと言われました。

昨日桜の前でも写真が、とりたかったのですが、子どもが乗り気でないからと断られました。

一年に一度、一生に一度の写真くらい撮りたかったです。

最近仲が良くないせいか、私の写真はあまり撮ろうとしません。私と写真一緒に撮りたくない?、私の写真も撮りたくない?と聞いてみようと思いますが、怒りますかね?

私がダメだと言われたのに、写真を撮ってと頼んだ。

怒ってるのに言い返した。

反省が見られないからもう嫌だと言われました。

私だって、家族写真が撮りたかった。桜の前で写真、年少になったときの写真は今しか取れないんです。
あまり写真を重要視してないようで。

義理両親と子ども三人の写真はあるのに、家族三人の写真がないっておかしくないですか?

もう嫌だと言われて、私も嫌です。顔も見たくない。罵声ばかり言われ、かるく叩かれたりしました。

でも離婚できません。
普段は単身赴任で土日のみですが、ゴールデンウィークは、一週間くらい家にいます。正直もめたくないので嫌です

どうしたらうまくいくのでしょうか?

A 回答 (1件)

文面だけでは状況がよくわからないのですが…

写真撮るなら三脚でもセットしてセルフタイマーでとりゃ良いんじゃないの?

あなたとお子さんが一緒に写ることを許されていなかったり、ご主人が一緒に写るのを嫌がっているってこと?

事情が複雑に絡んでいるでしょうから解決策は簡単に見出せないでしょうが、一つ一つを掘り下げて話し合ったり、方法を変えたり工夫するしかないのでは?
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

複雑な事情が多く、難しいです。