プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女です。
お風呂に入ろうとしているときに、ノックもせずに父親が更衣室に入ってきました。
その後すぐ出てくれたのですが、一言も謝ってこないし、なんか照れてて本当に気持ち悪いです。
あり得ないです。もう顔も見たくないです。吐き気がします。
お風呂入ってから号泣してしまいました。もうあの人とはあいたくないです。
これからどうすればいいでしょうか。

A 回答 (9件)

私は中2位迄、娘と風呂に入って居ました。


生後2ケ月(嫁と実家から戻って)から専ら、娘の風呂係でした。
勿論、割れ目ちゃん、お尻もしっかり洗います。
生後2ケ月でもう、白い下り物が有り、しっかり女を意識させられましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
仲良さそうで羨ましいです!

お礼日時:2022/05/16 16:58

自分の父親では仕方有りませんね。


許して上げましょう。
私は娘と気が合い、娘はパンツ一丁でおっぱい丸出しで、風呂から出て来ます。
中2の頃、娘のベッドに入り、一緒に寝たものです。
娘は「私が寝たら触っても良いよ」と、言いました。
ブラは、して無く、Bカップ位の固いおっぱいをそっと舐めたり吸ったりしました。
娘は良く眠って居ましたね。
パンツの横のゴムから手を入れ、まんこを触りました。
そろそろパンツを脱がし、娘のクリを舐め、又、元にパンツを履かせ、眠りました。
そこ迄でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
娘さんと仲が良さそうで微笑ましいです!

お礼日時:2022/05/16 16:58

気にし過ぎる‼️(笑)誰に養ってもらってるのかな?┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お父さんです、、、気にしすぎでした(T . T)

お礼日時:2022/05/16 16:59

散々おむつ替えてもらってお風呂入れてくれたお父さんなのに、そんな変態扱いしなくても……


ワザとなら家族会議ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね…気にしすぎでした

お礼日時:2022/05/16 16:59

てか、家に更衣室がある時点で羨ましい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 16:59

高2女子です。

私は父と二人暮らしでよくそういう場面があります
ですが私の場合全く嫌だと感じないしびっくりしたぁ!と思わず笑ってしまいます
もちろん周りの友達はこんな私をおかしいと言うし
あなたのような感情を持つ人が大半だと思うのですが、、、
血の繋がった家族なら言いたいことを恥ずかしがらずに言える関係があったほうがいいと思いますよ!
急に入ってしまったことはお父さんが絶対に謝るべきなので正直に自分の気持ちを言ったほうがいい
とおもいますが、、、
嫌だった!と真正面から伝えるのもアレですし(笑)
私の父はすぐその場で謝ってくれますよ。
すみません、参考になること少なかったかもですが、距離の置き過ぎは良くないかな、と思います
長文失礼しました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
長文で回答してくださり、すごく助かりました、ありがとうございます(T . T)
今後このような事があったら直接言うようにします!

お礼日時:2022/05/16 17:01

www


かわいい笑
どんまい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい!don'tmindでいきます!

お礼日時:2022/05/16 17:01

ハッキリと怒ればいいです。


人の裸を見ていて、へらへらして
謝罪の言葉一つもないなんて、最低!
謝ってよ!!!
もう二度と私に近寄らないで!!!
顔も見たくない!!!
と、ハッキリ言わないとさらに
近寄ってきてへらへらするかもしれません。
とにかく強くハッキリ意思表示をしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく父に怒っていましたが、わざとではないようでした。
今後このような事があったらはっきりと言います!

お礼日時:2022/05/16 17:02

母ちゃんに言って、一喝してもらえwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お母さんに頼るのも一つの手ですね…!!

お礼日時:2022/05/16 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A