プロが教えるわが家の防犯対策術!

sexってどんな感じなんですか?

A 回答 (6件)

異性とのエネルギー交流ですね。

    • good
    • 0

Sexは楽しい(女房以外)です。


女一人一人に癖が有り、行く時、脚を締める者や、腰に脚を巻き付けて来る女もいます。
変わり者の女も居ました。
ちんぽを舐めながら、オナニーして見せ、
(勿論、身体は逆になり)行くと、だらーりと淫水を出し、私はそれを、舐め取りますよ。
ドローッとした淫水を飲むのも良い物でしたね。
そのまま女が上に乗り、69のまま、尺八をしてる内、まんこが塩辛くなって来ました。
生理が出て来たのです。
最初の生理はあまり臭く無く、美味しく飲めました。
と、同時に口の中で果てましたね。
    • good
    • 0

生生しく「生きている」って感じです。

    • good
    • 0

双方が気持ち良くならないと楽しくありませんねー!


男子は腰が痛くなりそう。
女子はからだが固いとキツいかも?

前向きさんは1キロ減るのですか?激しいのですね!
素晴らしい!
    • good
    • 0

僕は1キロ落ちます。

    • good
    • 0

やるしかないでしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!