アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。



質問が多すぎる人、「嫌い」と言われました。
「質問1:回答3」位の人なら、いいですか?

A 回答 (5件)

嫌な連中はブロックすればよか‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうござりまする。

そうですよね。

お礼日時:2022/04/04 02:57

ここでは質問と回答の数のバランスを気にする必要はないです。


たまにそういうことにこだわる人がいますが、友達付き合いかなんかと勘違いしてるんでしょうね。
友達交流サイトじゃないのだから、質問ばかりでも回答ばかりでも全然問題ないです。

気にすべきは、質問・回答の「質」です。

ちょっと調べればわかること、
架空の話、
好き嫌い・してる人いますか?などのアンケート、
○○ですよねと同意や感想を求めるだけの自分の意見、思い、
ツィッターなどSNSと勘違いしたつぶやき、自分語り、

などのレベルの低い投稿をしないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうね。

お礼日時:2022/04/04 11:11

>「質問1:回答3」位の人なら、いいですか?



質問と回答の比を言っているわけでなない。

質問の絶対数と内容だ。

どうでもいい質問が多すぎなんじゃないの?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
回答ありがとうね。

お礼日時:2022/04/04 14:42

なんも気にすることなく、気楽にやりゃええ‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。

そうですよね!!

お礼日時:2022/04/04 02:54

誰に言われたか知らんけど、気にすることなか。



  自分も回答専門でも良いんだけど、BA厨って訳でも無いのでバランス考えてあえて質問もやってますわん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。

そうですよね!!

「バ★なので、削除」すると言われました・・・!!

お礼日時:2022/04/04 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!