プロが教えるわが家の防犯対策術!

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

姉から深夜に送られてきたのですが意味不明すぎて。

A 回答 (3件)

JR東日本の電車型式かな?

    • good
    • 0

2バイト文字コードだと思いますが。

文字コードとは添付URLのものだけど、文字化けして読めなくなってしまったのだろうね。電子メールの送受信は、文字コードの暗号化・復号化を行うので、文字化けしてこういうことがしばしば起こる。とりあえず再送を依頼しますか。

表(Unicode UTF-8 UTF-16) [7000_21420] - [技術資料 + 技術資料] ぺんたん info
https://pentan.info/doc/unicode_list.html
    • good
    • 2

女湯のサウナでシコるのはやめた方がいいよ。


中1で女性に興味があるのはわかるけれど。
お姉ちゃんに去年、右の玉を女子トイレで潰されて痛い思いをして入院したのわすれたの?
もう左の玉も潰して女の子になる?

あほか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!