アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、
初H問題について質問させていただきます!

私は25歳♀で、この度初めての彼氏が出来ました。

その彼は8つ上の33歳でイケメンではありませんが雰囲気イケメンといいますか…過去のお付き合い人数は結構いるようです。

半年くらい前からお付き合いを始めたのですが、初Hはいつにするか…?と私の中で不安が生まれています。

私は今まで男性とお付き合いしたことがなかった為、キスも身体を触られるのも彼が初めてです。
彼とのお付き合いの中で、ディープキスと手マンを経験しました。

彼は私が挿入が怖い(+他の理由もあり)としっているからかこれ以上はしてきません。キスとか抱き締めるだけでも満足だよ、手マンすると凄く濡れるし可愛いしねと言ってくれてます。
でもあそこが固くなっているのも知ってます。一度我慢してるよね?手とかでする?と聞きましたが、初めてだから怖いでしょ無理しないでと言われました。

私の友人Aは三歳上の彼と付き合ってるのですが、ガツガツしてくるし初めても早かった!と言っていました。また友人Bは、こっちの気分なんでお構いなしだよ!と言っていました。

なので彼がきっととびきり優しいのかなと思うのですが…20代と30代では男性は性欲に差がでるのでしょうか?

ちなみに挿入を待って貰ってる理由は怖いから、というのもありますが、ダイエット中だからということがとても大きいです。

彼に着やせしてるだけで太ってる、ダイエット中だ、と伝えています。元々ダイエット中は付き合うつもりもなかった、とも伝えてました。

手マンをされるときはもちろんパンツを脱ぐのですが、正直太股も凄く太くて脱ぐのが恥ずかしいです。彼は恥ずかしがってる姿を可愛いと愛でてくれますが…お腹は特に酷く(過去友人からは服着てるときからは想像できない肉の量(笑)と言われました)とてもではないけれどダイエットが終わるまで全身見せられません…。

下らない理由、と思われるかも知れないですが、私には深刻な理由なのです。

ただとても勝手ですが、私が挿入にストップをかけてるせいで、彼が他(の子)で抜いてたりしたら嫌だなと思ってしまいます。

ダイエットはちゃんと進んでいて徐々に効果はでているのですが…男性は付き合ってる子とのHをいつまで待つことが出来ますか?

彼とデートするペースは月に1回か2回で、会うときはいつもお腹を引っ込めたりしています。

質問者からの補足コメント

• 暗くしても触ったらお肉の量が分かるじゃないですか…?確かに立ったり座ってるときよりぶよぶよ感は分からないかもですが…幻滅されたくありません、、

A 回答 (4件)

>なので彼がきっととびきり優しいのかなと思うのですが…20代と30代では男性は性欲に差がでるのでしょうか?

↑これは人による差が激しいです。
20代の頃と変わらず性欲ある人もいれば、30過ぎてちょっと落ち着く人もいますし、
元々そんなに無い、って人もいます。
半年もしないで居られるって事は元々性欲薄いのか、経験豊富で焦らないのか、既に他で抜いてるのか、かもしれない。

>男性は付き合ってる子とのHをいつまで待つことが出来ますか?
↑これも人によります。
でもなかなか半年は待てないと思うけど。
まあエロいこと一切無し、という訳でもないようなので、それである程度満足してるのかも?
    • 0

私は太って居る人が大好きです。

上に乗った時のクッションの良さは堪りません。
お腹がぽこっと出て居るのも好きな一つです。
腿からお尻に掛けて、ぶっといのも魅力です。
世の中には、ぽっちゃり系ファンが沢山居ることをお忘れ無く。
    • 0

「私、太ってるから…」はよくある言い訳ですね

じゃああとどれだけ痩せたら良いのかな?
あなたが納得するまで?キリがありませんけどね
年単位で待たせる…と?
要は怖いとかそんな所じゃないのかな=身体のせいにしなさんな、です

私だとせいぜい2ヶ月
ダメなら次行きますね
じゃあ期限切ったらどうですか?
「絶対痩せるからあと1ヶ月待ってくれ」とか
痩せようと痩せまいと、1ヶ月経ったらセックスです
間に合わない?間に合わせるんですよ
    • 0

いや、女の子ですねえ笑

すいません

我慢できるのかどうかは人それぞれ、性欲の差もそう
良く女性が言いますが、待ってくれるから誠実とか、ゴムつけてくれるから誠実とかって男からしたら意味不明
で、見られるのが嫌なら暗くしたらいいんですよ
そんな事より挿入の方が大変でしょう
今の彼はご飯があるのに待て状態ですね、ダイエット理由に躾てらっしゃる?笑

他にいくかどうかは彼が浮気性かどうかで違います
    • 0