アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い結婚しました。不幸です。お見合い結婚した妻を好きになれないです。お見合い結婚した相手を好きになることはあるのですか?お見合い結婚しかできない自分にいい女が釣り合うわけもなく、当然の報いと諦めるしかないのでしょうか?好きでもない女と結婚しなくてはいけないくらいなら、自分なんか生まれてこなければ良かったと思います。お見合い結婚した男の人はみんなこんな感じですか?

A 回答 (8件)

恋愛結婚比べ、見合いのそれの


離婚率は1/4です。

見合いの方が上手く行くのです。


恋愛感情。

恋愛結婚は、結婚を頂点に以降
下がるだけです。

しかし、見合いのそれは結婚から
恋愛感情がスタートするからです。
    • good
    • 0

普通は見合い結婚でも好きにはなるものだけどね。

貴君の場合は諦めるしかないのでしょう。貴君の性格の問題という気がする。すると、見合いじゃなくても同じ結果になるんじゃないかな。
    • good
    • 1

全てではない。


嫌なら離婚すれば良い。
    • good
    • 0

アンタと一緒にすんなw


見合い結婚した人に失礼だろw
    • good
    • 2

何度も同じ質問を投稿していませんか?


恐らく主さんは恋愛結婚しても「お見合いにすればよかった」という内容の質問をしていそうです。
結婚は「いいひとを見つけることより、見つけたそのひとをいいひとにしていくこと」だと思います。
決めたのはご自身のはず。責任と覚悟を自覚してください。
    • good
    • 4

以前、離婚率は恋愛結婚の方が高いと聞いたことがあります。


お見合い結婚では大事な事は嘘が付けませんから、相手の事がわかり過ぎるのかも知れませんね。
人は知らないでいい事まで知ると、不幸なのかもしれません。
    • good
    • 1

断らない上に子作りしたとか意味不明。

子供2人居るよね?ラブラブしときながら何を今更。
    • good
    • 4

嫌なら断ればよかったのに

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A