プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。女性です。好意ある男性に、うちで一緒に飲みませんか?と誘ってみようと思いますが、どうでしょうか。女性だから「料理をご馳走しますよ♪」の方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

私は彼とセックスしたくて、交際はしないつもりです。


⇒ ストレートに言っちゃえば良いと思いますよ。
あまりに酷くなければ 『No!』って言う男はいないので。
    • good
    • 0

それは、あまりに唐突です


うちでセックスしましょうと言うのと同じです
もっと段階を踏まないと、引かれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

段階を踏んでる暇がないというか。40代の男女です。私は彼とセックスしたくて、交際はしないつもりです。

お礼日時:2022/04/04 14:22

運営が推してるAIの回答を見ても分かる様に 此処は唯の遊びサイトです・・



あなた達は それを理解 していない
    • good
    • 0

「料理をご馳走しますよ♪」・・・Goodですね。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
好きでもないのに告白されても嬉しくないだろう、などということを考える必要は無い思います。なぜなら、両思いの場合しか告白してはいけないということになってしまうのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!