プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
回答ありがとうございます。

皆様方、「コロナの、4回目の注射」は、打ちましたか?
僕は「癲癇などの基礎疾患」があるので、専門の阪大病院で打っています。

3回目の接種が、終わりました。
「第4回目の接種」は、これからです。

A 回答 (6件)

4回目の接種についてはまだ議論中です。


取りあえず、ワクチンは確保したようですが。
医療従事者、エッセンシャルワーカー、高齢者、
持病を持つ人だけの接種に落ち着きそうですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。

まだ、早いんですねぇ~。

お礼日時:2022/04/04 19:50

自分も3回目はうちました。


4回目の話は聞いたこともありません。3回目もまだの人が多いのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。

まだ、早いんですねぇ~。

お礼日時:2022/04/04 19:51

まだ3回目すら打っていません


まあ、2回目打ったの昨年の11月だから
時期的にまだなんですがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは。
回答ありがとうございます。

まだ、早いんですねぇ~。

お礼日時:2022/04/04 19:51

四回目接種はまだ間隔的に誰も推奨範囲ではないのでやってません


また四回目は高齢者や基礎疾患など限定による接種になりそうです
インフルエンザワクチンのような希望する人のみになるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。

まだ、早いんですねぇ~。

お礼日時:2022/04/04 19:51

まだ早すぎ。

ケツに打って欲しいか??。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。

まだ、早いんですねぇ~。

お礼日時:2022/04/04 19:51

四回目はまだですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは。
回答ありがとうございます。

まだ、早いんですねぇ~。

お礼日時:2022/04/04 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!