プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は変ですか?

私は彼の荒い言葉、雑な扱いが好きです。
例えば荒い言葉だったら彼の「謝れよ」とか「ごめんねじゃなくてごめんなさいだろ」とか。
雑な扱いでしたら彼の営みの時の手を後ろに引っ張るのとお尻を叩くのと首を絞めるところとかが好きです。

もっと荒い言葉言ってほしいしお尻も叩いてほしいし首も締めて歯型もつけてほしいと思ってます。
荒い言葉言われたり雑な扱いされると子宮がキュンって疼くんですよね。
無責任に中に出されたりとかもエッチな動画を見ていいなぁって思っちゃってます。

私って変ですか?
同じ考えの人はいないでしょうか?

A 回答 (1件)

貴女は 変じゃ無いと思います。



俺が付き合ってた女性が 言ってました 。

『 髪を 引っ張って〜! 』と。

多分、雑に 扱って欲しかったんだと思います。

気持ちは 分かりませんが、引っ張りました。

なんか、興奮してましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!