アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年11月にインドネシアで開かれる予定の主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)にロシアのプーチン大統領が参加するそうです。

優等生タイプの岸田で大丈夫でしょうか?

優等生タイプは、真顔で自分の正義を押し付ける事が良い事だと思ってるせいか、、、
私は許さないですよ。あなたのしてる事は悪なんですよ!世界が許さない!日本も許さない!私も許さない!とか、正義のヒーロー顔して、プーチンにキレながら机叩きまくって、、、ますます日本との立場悪くして、日本が第二のウクライナに、、、なんてことにならなければいいですね。

優等生回答する人って、笑ってるかと思うと、突然キレたりしませんか?それで、私は正しい、あなたは間違ってるを何度も、ゼスチャー付きで声荒々しく言ってきたりしませんか?

それだけで、関係が悪くなるんですよね。

A 回答 (2件)

大丈夫です。



岸田さんには、そんな覇気は
ありませんから。

隅っこで、笑顔を浮かべている
だけです。
    • good
    • 2

首相を支える有能な人達に期待しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!