アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。国民共済ってどんな共済ですか?
契約するか迷ってます。特典はどんな物?

A 回答 (3件)

一番安い保険でバックにアメリカン何とかという大きな保険会社が付いていて、安心な保険会社だと思っています。

    • good
    • 0

金儲けの保険ぢゃ無くて、


「一人が万人の為に、万人が一人の為に。」
という、共助の精神に則った安い掛金の組合です。
 
ぜひご加入ください。
(別途、共済金千円ご用意下さい。解約時に返金致します。)
    • good
    • 3

https://www.zenkokukyosai.or.jp
URLは全国県民共済のHPですが、これかな〜??

通常の保険会社は、会社の利益などを織り込んでますが、これは掛けた人が相互に助け合う互助会の、県単位の保険と考えてください。

本来は、民間を重視するので、あまりCMなどをしてこなかったのですが、
知ってる人は沢山入ってますよ。

掛け金安くして、入りやすくなってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す