アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月30日に初回会議があり、重要なコアメンバーだけを集めて開催しました。
上司から私が全て担当と言われ、全て準備をし、資料も作り、当日を迎えました。
重要な案件なので、出席した会長は、次の日程を決めようとする私に、早めに議事録ください。と土日の時点で仰るので、月曜までお待ちください。と言って月曜に提出しました。
うちの組織の議事録は、冒頭に決定事項5個くらい書いて、その下は全ての発言を記録する決まりだそうで、膨大な、10枚以上のレポートを提出しました。上司からも、会長は今後を見据えて色々根回しをしたり、検討されるから、議事録は最重要だから。と月曜昼に急かされ、すぐに提出したのですが
会長からその部分については何のコメントもありませんでした。他の仕事で別チームの管理職が議事録を出すと、必ず会長はコメントされます。これでいいとか、ここを直した、とか。

コメント何もなし。って何でですか?
議事録確認よりもその先の自分がすべき案件を考えておられたからでしょうか?

A 回答 (1件)

問題なく良く出来ていたんじゃないの!?

まぁ、見ていない可能性も考えられますが、提出したならじっくり観察しますか!?
    • 0
この回答へのお礼

絶対見ていないことだけはない。根回しの材料として利用されるものだったので。。

でも、上司は、よくできてる。と、会長に提出する前にコメントくださっていました。ありがたいですね。