アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通にた100円ショップに売ってある銅制の針金を巻いてコイルにすれば、電気が通るようになりますか

A 回答 (3件)

電気が通る?


もしかして電磁石にしたいのかな?
だったらできますよ。

銅線そのものは電気を通しやすい物質です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 12:21

どうですか。

    • good
    • 1

芯材にこだわればできます


ただ不純物があるかどうかすらわからないので
失敗する可能性もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!