アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleアカウントを作りたいです。
しかし電話番号を持っていません。周辺には機器がないのでできれば端末内で済ませたいです。
ちなみにマイクロソフトのoutlook.jpのメールアドレスなら持っています。
それで、SMSonlineなどの電話番号はすでに試しましたが”この電話番号は確認に使用できません”と出ます。タスケテクダサイ。
電話番号以外は出来ています。タブレットで,OSはandroid,バージョンは5.1です。

質問者からの補足コメント

  • 作成なので名前位しか間違えようがないですし、SMSonlineの電話番号はコピペしてきたので無いと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 14:27
  • うーん・・・

    生年月日より先に確認用電話番号を求めてきましたし、確認用電話番号の所に省略可もありません(泣)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/05 14:54

A 回答 (4件)

電話番号を持っていないとゆうのはなぜですか?


インターネットができるんだからプロバイダー契約をしているはずであり、プロバイダー契約をするには必ず電話番号が必要です。
電話にSMSで本人確認用コードを送ってくるので、自分が見られるSMSの受信できる電話番号が無ければアカウントは作れません。
    • good
    • 0

Googleアカウントを電話番号なしで登録する方法を紹介!


https://apptopi.jp/2021/08/03/gmail-google-call- …

ググったらすぐに出て来る情報ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

入力を間違えてませんか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

Googleアカウントを作るには現在電話番号で確認しなければならないので無理だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!