アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護受給者を叩くのやめませんか?
やめれませんか?どうしてですか?

A 回答 (8件)

>どうしてすぐ解決すると思うの?


叩いている本人に聞くのが一番早いでしょうに。
ここで経緯も何も知らない人間に聞くよりは、はるかに答えに近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不毛ですし、多勢に無勢。

一個一個のコメントに個別に対応しきれない。ここで質問したほうが楽。

お礼日時:2022/04/05 20:24

>そうですか?私はここが好きなのでここで質問します。


なぜ叩いている人の書き込みに直接コメントをつけないんですか?
そうすれば、すぐに解決するのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてすぐ解決すると思うの?

お礼日時:2022/04/05 19:33

>Yahoo!の生活保護関連の記事に対するコメントを読んでみてください。

一目瞭然です。
それならここに質問をアップするのではなく、書き込んでいる人に直接コメントをつけるか、もしくはYahooに抗議するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?私はここが好きなのでここで質問します。

お礼日時:2022/04/05 19:24

>私自身がいじめられたとは一言も書いてませんが?


あなたがいじめられたとは書いていません。
しかし「弱いものイジメはやめませんか?」というタイトルをつけるからには、いじめられている経緯を詳しく知っている方なのでしょう。
詳しい内容がわからないと回答できませんので、補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!の生活保護関連の記事に対するコメントを読んでみてください。一目瞭然です。

お礼日時:2022/04/05 19:12

いじめられた経緯を詳しく補足して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身がいじめられたとは一言も書いてませんが?

お礼日時:2022/04/05 18:42

此処だけで そうやっても?



言いたい人には 言わせておけばイイのでは?

此処なんて 何の役にも立たない遊びサイトなのだから・・
    • good
    • 0

紛争や戦時下で、殺害されても味方か敵にけされたのかも分からないし・・


ジェノサイドという言葉にはそんな意味も含まれていると思えているけど
紛争粉飾の具にされるだけというのがありがちな手続きなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話ですか?質問内容からかけ離れた無関係な回答をつらつらと
やめてもらっていいですか?

お礼日時:2022/04/05 16:50

在日の働かない生活保護受給者は、母国へ強制送還し



代わりにウクライナ難民を入国させましょう!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問に対する回答になってますか?

お礼日時:2022/04/05 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!