アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍋料理。
食べたいですか。

「鍋料理。 食べたいですか。」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは。


回答ありがとうございます。

もう「春」ですから、そろそろ「鍋」はいいんですが、
春は、寒暖差があるので、寒い時は、まだ「食べたいなぁ~」。
    • good
    • 0

これは何鍋?


郁ちん家のオリジナル鍋なのかな???

私は……ですが、具材やベースの味付けにもよるけれど、こんな風なシンプルな具材の鍋も嫌いじゃないですよ。(^^)

ただ、質問するなら何鍋か、または、どんな味の鍋なのか、もう少し詳しく書いた方がいいと思いますよ。
料理好きで、アピール好きなな割には、面倒くさがり屋なのね……。(・・;)^^;

まあ、そこが郁ちんなんだろうけれど……。
料理のパターンも最近せっかく変化が付いて来たのだから、質問形態や返信などもそろそろ変えてみればいいのに。
春なんだし。
    • good
    • 0

きのこ鍋としか見えませんが。

    • good
    • 0

汁が無くなるまで火に掛けた感じ。


ネギも「クターッ」っとなって居るし。
不味そうとしか言いようが無い。
    • good
    • 0

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!



そろそろ惣菜屋出しませんか?

パート8。
ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!