プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当の幸せってなんですか?

A 回答 (8件)

生まれないことです

    • good
    • 1

いろんな人と関わってこそ幸せって人もいれば、他人と関わらないことが幸せな人もいる。


幸せなんて人それぞれで他人がとやかく言えることではないと最近つくづく思う。

私の場合、今日もメシが旨い。
あぁ幸せ。
    • good
    • 1

自分を裏切らずに、正直に生きることです。

    • good
    • 1

3日間遭難してから味噌汁貰ったらさぞ幸せでしょうね

    • good
    • 1

辛さの隣にあります。

    • good
    • 2

人それぞれですよ。

少しの事で感じれる人もいれば、大きな事、もしくは大金でしか感じない人もいます。
    • good
    • 2

幸せだと感じられる感性を持っているかどうかです。

    • good
    • 1

人間としてこの世に生きていられる事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!