新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

ロシア側が言ってる通りウクライナの映像はヤラセです
戦闘中に映像録画しないでロシア軍撤退したあとに民間人の遺体発見 しかも衛生画像分析すると遺体の位置がおかしいです

なぜウクライナはフェイク映像流すのでしょうか?あとゼレンスキーはいつも同じ服で戦闘中に外出ろよと言いたい

教えて!goo グレード

A 回答 (12件中1~10件)

はい論破

【速報】ロシア「遺体散乱は撤退後のウ軍演出」⇒国際報道「衛星画像提供」⇒ロシア確定、各国が外交官追放開始
http://crx7601.com/archives/59183608.html
    • 0

原点を忘れてはいけません。

他国ウクライナを侵略したプーチン・ロシアが悪い。侵略さえしなければ、死ぬ人はいなかった。
嘘で固めてウクライナ侵略戦争を始めて、続けているプーチン顔負けの妄想ですネ。住民など多くの証言・証拠があるのに、大虐殺は捏造と言い切っているロシア外相ラブロフ、ロシア国連大使チュルキンなど、およびロシアを擁護している中共から感謝状ものです。捏造大国ロシア・中共なら貴重な人材、真実を見ている日本におらず、ロシア・中共へ一刻も早い移住が適切です。大歓迎されるでしょう
    • 4

ゼレンスキーは只の広告マンです。

ウクライナ軍の整列した映像が少ないのは、ネオナチ(鍵十字のロゴ)が、隠せないからでしょう!白い腕章をしたウクライナの人が死んでいたら、ウクライナのネオナチからロシア側に助けを求めて逃げようとしたした人々です。世界のメディアが、工作員契約しているから、世界の支配構造が変わるまでは、テレビでプロパガンダを見せ続けられるのです。我々人類がエゴと欲を優先してきた為に酷い世界になりました。だから、歪んだ社会の仕組みを命がけで直そうとしているPさんやTさんを悪者に仕立て上げようとします。我々一般人は、争わずにこの人たちの活躍を祈るしかありません。ゼレンスキー政権側に寄付なんかしない方が、後で後悔しなくて済みますよ。かなりの問題をおこしてきた西洋の悪ですから。あなたとこの回答を見ているひとへ。
    • 0

なぜウクライナはフェイク映像流すのでしょうか?

↑
フェイクかどうかはともかく、
これは戦争です。

情報戦が始まっています。

フェイクでも何でも流します。

勝てば官軍です。

ロシアを追い出さすことが出来れば
ゼレンさんは、世界的英雄です。

フェイクと判明しても、誰も非難出来なく
なるし、裁けません。
    • 0

ウクライナ兵は捕まえたロシア兵を大量処刑してましたよね、、、、、

• 0

ロシアは、捏造だと言う証拠を出していない(現時点で)

ロシアの説明が矛盾している証拠を
アメリカのNYタイムズが掲載

さて、どう判断しますか?

今後ロシアが捏造の証拠を出した時
貴方の主張が、正しいと言われるかもね、
その証拠が捏造ではない限り・・・
    • 5

ロシアの年寄りと同じ事言ってる・・・

• 5

YouTubeでは、ロシアのプロパガンダを含むウクライナ批判の情報のほうが人気があるので、それへの応酬として、世界のマスコミを使って、同じようにプロパガンダを含む情報を出して、猛烈に批判していると見ています。

ゼレンスキーなどウクライナ側が猛烈に何か言いだした時は、ロシアのメディア関連への応酬で、ロシアから出ているプロパガンダを含む情報を消すのが目的です。

真実は、証拠を保全し、公平中立な第3者機関を設置して、慎重に1つ1つ調査しないと、もう、ワケがわからないほどになってるように思いますが、ウクライナ一般市民がロシア兵に友好的なフリして毒薬を飲ませた報道で「勝つためならなんでもする」と豪語してるように、証拠保全などはされないかと思います。

因みに、ウクライナ側は、実戦経験が全く無かった民兵や兵器を手にした一般市民も参戦し、当初は青の腕章もしてなかった者もいたと聞いてますので、ウクライナ人がウクライナ人を誤射した可能性は高いと見ています。
    • 1

ゼレンスキーは、「国民の僕」で大統領になった喜劇俳優だからなあ。

それくらいの映像作りは得意だろう。民間人というがゼレンスキーが総動員令&出国禁止令を発令した後はもう民間人と軍人の区別はない。ゼレンスキーの主張をそのまま信じるのは危険だろう。といってロシア人もそれくらいの虐殺は平気だから、これまた直ちに信用する訳にはいかない。
    • 1

それが真実なら、訴えるのはここではありません。

マスコミもしくは政府にどうぞ。
    • 5