プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍で彼氏が出来ました。
私は鼻がでかいのがコンプレックスで、いつも食べる時や写真を撮る時などマスクを外さないといけなくなった時に食べる時は下を向いて食べて、写真を撮る時はできるだけ鼻が横に広がらないように控えめに笑って撮るようにしています。
学校では工夫してあまり顔を見られないようにしているんですが、彼氏が出来て顔を見られないといけなくなりました。
まず、学校ではずっとマスクをつけてて、写真は見たことあるかもしれませんが、直接顔を見た事ないと思うし、笑って鼻が広がった時の私の顔も見たことないと思います。
もしかしたら、マスクの下を直接見たことないまま好きになってくれたかもしれないので、マスクを外してガッカリされたらどうしようとか思って自信が無くなってしまいます。
1回一緒にご飯を食べに行ったけど、自分の笑った時の鼻が嫌すぎてあまり上手く笑えませんでした。本当は堂々とマスクを外して堂々とご飯を食べたいです。

男性の方に質問です。
彼女がマスクを外した時に鼻がでかかったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

どの程度かによりますね


タイプじゃないならトーンダウンかな
でも、(違う部分がタイプで)好きならそんなに気にしない
100点なんかないから
笑顔が可愛い、声が可愛い、髪がキレイ、匂いがいい、お洒落さんとか色々と好みがありますから
付き合って長くなると、お互いを深く知ってきて内面も気になります
皆んなコンプレックスありますから、貴女だけじゃないですよ
    • good
    • 0

鼻がでかいなと思います。



そして、新たに認識した様子も含めて、総合的に判断して、あなたの処遇を再検討し、決定します。

ちなみに、鼻だけの理由で、大きく扱いが変わる事はほとんど考えられません。
    • good
    • 0

鼻だけで嫌いになるような彼氏いりますか…?

    • good
    • 2

鼻にミサイルついていて引く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A