アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この長さで髪は結べますか?
拾い画です。

「この長さで髪は結べますか? 拾い画です。」の質問画像

A 回答 (4件)

結ぶ事も、アレンジする事も色々出来ます。


服は何を着るのかにもよりますが、まず美容院へGO!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日美容院に行くので相談します!

お礼日時:2022/04/06 12:35

結べるは結べますが、


結構厳しいかと思います。
結ぶにはもっとあったほうがいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり厳しいですか笑

お礼日時:2022/04/06 12:35

『なにか問題ありますかね?』

「この長さで髪は結べますか? 拾い画です。」の回答画像2
    • good
    • 0

結ぶだけなら、ご参考に(^^♪

「この長さで髪は結べますか? 拾い画です。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!明るい印象ですね!

お礼日時:2022/04/06 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!