プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリバー系列のリベラーラで車体価格136万円の中古車の見積もりを取ってみたら、171万円でした。
車検残もあり、そんなに高くならないかと思ったら、
171万円でした。妥当な額ですか?
明細もなく、単純に販売経費20万と記載あり、
以外に自動車税とか別で記載があり。

A 回答 (3件)

あり得ないくらい高いです。


まったく妥当じゃないです。

リベラーラって外車専門ですよね。
表面的な車両価格は安めにして、諸費用で利益を出すというイヤらしい仕組みなのかもしれませんね。

わたしならそんな見積を出す店で買わないですね。
店として信用できません。
    • good
    • 0

僕はそんな物だと思います。

外車は部品も高いし維持していくとお金がかかります。これからもそういう事に出くわします。ただ直ぐに慣れるので大丈夫です。乗りたい車に乗るのが良いと思います。
    • good
    • 2

見積書を見てないからわからないけと。



ここでの質問て、こういう質問が多いですよね。

ガリバー系列のリベラーラが、そういう商売の仕方だから仕方ないんじゃない。
ここで、高過ぎる、文句言えと言われたらそう言うの?

そういうやり方なんですよ。
納得できなかったら、辞めたらいいだけ。

車両価格が安く提示していて、総額を聞いてショックを受けたのでしょ。

車買う時は、総額で考えましょう。
ローンの金利も入れてね。

そういう販売の仕方ですから。
経理上の理由があるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!