プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女)はホストクラブに通っています。

ヘルプのホストの男性に、
私が動物好きという事を知っているのに、「俺は動物嫌い」と何回も言われたり、
「姫(私)が動物の話ばかりするので、俺は動物嫌いって言うしかないじゃないですか(笑)」と言われたり、
「俺は動物に殴られたら動物に殴り返しますよ」と言われたり、
「舐められてますね(笑)」や「嫌われてますね(笑)」と言われたり(私が「飼っている猫に、私の足の上で2回ジャンプされて、2回とも血が出ました」と言った時)、
「俺が車を運転してる時に、うさぎが飛び出してきて、うさぎが逃げたら、またうさぎが飛び出してきたんですよ。馬鹿ですねー(笑)」
と言われたのですが、
私に上記の事を言った、ヘルプのホストの男性と、
私はそのヘルプのホストの男性に「俺は動物嫌い」と何回も言われたにも関わらず、そのヘルプのホストの男性に動物の話ばかりした私は、
何対何の割合で、そのヘルプのホストの男性と私は、どちらの方が悪いですか?

A 回答 (3件)

10対0でバカホストが悪い!



癒しを求めているんだから、そんなアホは気にしない事ですね。
ホストもカリスマからカスまで色々います、大金払ってるんだから自分が嫌と思った人とは関わらない事ですね。

あなた優し過ぎ!
考えるだけ損です!
    • good
    • 0

どちらが悪いか?なんてどうでもいいです。



ホストクラブに二度と行かいでください!!
    • good
    • 0

ひょっとして質問者はヒグマの話に拘ってるんじゃないの?

「私(女)はホストクラブに通っています。 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!