プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心が死んでしまった人はどうしたら治りますか?

A 回答 (6件)

どうして心が死んでしまったのですか??



何か辛いことでもあったのですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の使いすぎです。

お礼日時:2022/04/06 18:54

人の心も波はありますからね。


そういう時は、トコトン落ち込めば良いと思っています。
ある程度、落ちればあとは、回復のみですから、自然に回復するまで待つだけです。
    • good
    • 1

心は死ぬ事は無いので あなたが 変わればイイだけ・・

    • good
    • 2

心と身体は連動しているので、身体を元気にすることで心は生き返ります。



身体を元気にするには、食べたいものを好きなだけ食べて、たくさん寝ることです。
    • good
    • 1

こんにちは。


回答ありがとうございます。

「体(肉体)が亡くなる」と戻りませんが、
「心(精神)は、治ります」。

少なくとも、僕は、そう思っています。

今日、入院先の「大学病院」から退院して来ました。
僕は「癲癇、脳梗塞、鬱病」の基礎疾患があります。

でもね、「精神安定剤や、向精神薬(合法麻薬)、
癲癇の処方薬を、飲んでいる時は、普通ですよ。」

僕は、一日に「30錠の処方薬」を飲んでいます。
それでも、仕事は続けています。

生きる事は、出来ますよ。
    • good
    • 2

心は死なないですよ!


未来永劫に存在し続けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!