アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った3つ下の男性の態度がよくわかりません。
・2回食事に行った
・仕事終わりオンラインゲームを一緒にする(週3~5)※今日ゲームしよ、って誘ってくる
・毎日LINEをしている→相手から「おはよ(キス顔絵文字)」だけ。
・毎日超多忙(経営者なので直近2週間休みなし)
・ゲーム中はゲームの話しかしない
・ゲーム中は彼の友達・コミュニティに招待される(軽く説明しているもよう)

この関係はなに?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ただのゲーム友達(異性)でも毎日LINE送りますか?

      補足日時:2022/04/06 17:32

A 回答 (8件)

こんにちは、お話拝見しました。


「この関係はなに?」と気になるお気持ちはわかります。ただ、それを考えてもあまり意味はありません。なぜなら、それで恋愛が実るわけでもなく、確証が得られるわけでもないからです。それよりも、ご相談者さまがどうしたいかが大事ですよ(^^)

進展したいと思っておられるなら会わないと話が始まりませんので、再度食事にお誘いして好きになってもらえるように、「また会いたい」と思ってもらえるように頑張ることが大事です。(デートとはお相手に好きになってもらうためにするものです。ただ会うだけでは、相手から強い脈がない限り進展しません)

また、「この男性をどう思いますか?」ということでしたら、やめた方が良いと思います。アプリで女性を探す時間があって、仕事終わりに週3~5日もゲームをする暇があるのに「仕事で超多忙」なんて、アホかという感じだからです(苦笑)

アプリでも交際できる人、結婚できる人には出会えます。私のご相談者さんに、そういった人は多くいらっしゃいます。例えば下記の皆さんです(^^)

・つい先ほど婚姻届を提出することができました!
https://www.martin.ne.jp/?p=9372

・先生の目を見て入籍のご報告をさせて頂いたとき、うるっと…
https://www.martin.ne.jp/?p=9315

・3月から同棲、6月に婚約、9月に入籍となりました
https://www.martin.ne.jp/?p=9239

違和感のない人とご縁を進めていきましょう。
    • good
    • 4

#4 再回答



>ただのゲーム友達(異性)でも毎日LINE送りますか?

質問者は”ただの”ではないよね。
マッチングアプリで出会ってるんだから。
2人の関係性は、今の時点ではゲーム友達(趣味友)という呼び方が一番近いだけで、これから恋人になるかもしれないしフェードアウトするかもしれない。
趣味や好きなことなど共通点がない出会いよりも、ゲームという共通の趣味によってつながっているのは強いと思うよ。

毎日ラインが来るんだから彼は質問者に対して一定の好意を持っているはずだよ。
忙しい日々の中のわずかな楽しみや癒しなのかもね。
友達以上恋人未満というところでは。
フェードアウトの流れではないので、ある程度の期待はしていいと思うよ。
    • good
    • 1

毎日LINEする=恋愛感情有り



では、有りませんよ

勘違いしないように
    • good
    • 3

でたでた。


超多忙 を自分でいう経営者。
忙しいのは要領悪いだけ。
そもそも大して、忙しくないから。
マッチングアプリするヒマはあるし、LINEするヒマもある。ゲームするヒマもある。
ヒマだらけですよ。

ただ、女性とちゃんと約束してデートする時間をつくるつもりがないだけ。
食事がしたくなった時に付き合ってくれて、ついでにセックスしてくれる女が欲しいってところでしょう。
まだまだ、ゲームするのがいちばん楽しいお子様 なのです。
    • good
    • 4

いまはゲーム仲間だけど、毎日おはよラインがくるなら、恋人への進展もあるのでは?



経営者なら、直近2週間休みなしというのは別に珍しいことではないよ。
近いうちにまたご飯いこうよ~くらいの誘いをしておくといいのでは。
週3~5日一緒にゲームしているなら、仕事帰りに待ち合わせしてたまに対面でプレイするのもいいのでは。
    • good
    • 0

おはよのキスの絵文字送るところから、正直軽い男に思えますね。


相手の気持ちとか深く考えずに接する男はろくな奴じゃないです。。
ゲーム仲間だと思います
    • good
    • 3

ゲーム友達

    • good
    • 3

書いてある通りの関係、だと思います。


友達・恋人などのラベリングをしたい、ということでしょうか?
うーん・・
「マッチングアプリで知り合った異性のゲームなかま」
でしょうか・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!