アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンwin7ですが今まで認識していました、携帯からの写真をパソコンに
取り入れようとしたがパソコンでのUSBのデバイスから形態を認識できなくなり
写真を取り込めなくなった?改善方法は携帯はアンドロイドGALAXY -S10です
故障の可能性がある点はどんな点ですか教えてください

質問者からの補足コメント

  • ケーブルも外した上再起動しましたが、起きてはくれませんでした。
    かなりの重症ですかね?良い治療法があったら教えてください
    ありがとうございました。合掌

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 23:13
  • ありがとうございます。パソコンはWi-Fiに接続しています。
    どんな方法でファイルマネージャの遣い方や入れる手順をご指導くださいませんか?
    宜しくお願いします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/07 18:37

A 回答 (5件)

>どんな方法でファイルマネージャの遣い方や入れる手順をご指導くださいませんか?


スマホにあるファイルマネージャーは見付られますよね。そのファイルマネージャーを起動すると、下の方に「ファイル転送」があります。これを起動するとパソコンのブラウザから入力するURLが表示されますので、そのとおりに実行してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。転送方法がわかりません。ファイルマネジャーは見つかりましたご指導ください。ファイル転送が見つかりません。宜しくおねがいします

お礼日時:2022/04/11 22:53

パソコンのOSが古過ぎるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。ご指摘の通りです。

お礼日時:2022/04/11 10:49

PCが接続を認知できないから


USBケーブルの問題っぽい
先ず、純正のデータケーブルを使う

7はそろそろwin10にした方が良いですよ
安定度も高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aありがとうございました。win10にしたいのはやまやまですが?費用が無くて年金生活は辛い

お礼日時:2022/04/07 18:33

充電専用のケーブルを使ってしまった?


私はパソコンとはWi-Fiで接続して、ファイルマネージャでファイル転送しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。転送方法がわかりません。ファイルマネジャーは見つかりましたご指導ください。

お礼日時:2022/04/11 22:50

パソコンは寝ぼけてよそ見してる可能性があります。



一旦ケーブルを全部取り外して、パソコンを再起動してください。

それでもう一回つなぐと、笑顔で握手してくれることがあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!