アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコよ過ぎませんか?

何千万円?

「カッコよ過ぎませんか? 何千万円?」の質問画像

A 回答 (7件)

下品ですね。

言葉を替えれば「バカ」
    • good
    • 0

公道は無理でしょうし、日本では多分車検が通らない・・・


走ることができなかったら、単なるオブジェです。
    • good
    • 0

光岡の大蛇(おろち)のイメージがダブります。


確かに、・・・よすぎ、ますね、(過ぎたるが、及ばざるごとし)。
    • good
    • 0

ま、日中は恥ずかしくて乗れません。

更に進化して「竹やり、出っ歯」に進みそうな気配を感じる出来かも?。
    • good
    • 0

BMWみたいですね。


色々エアロパーツをつけてるみたいです。
それでも2000万あれば可能かなと思えますけど、違うかな。(-_-;)
    • good
    • 0

>カッコよ過ぎませんか?



・・・っと聞かれたので、素直に回答すると。
 ワタシには『下品過ぎ』に見えます。もしくは『育ちが悪い』というか。乗ってるところを他人に見られたくないレベル。
 懸賞でこのクルマが当たっても速攻で売りに行きます。
    • good
    • 1

CGが何千万かと聞かれても



見た目を具現化するだけならM8買ってきてFRPでエアロ武装するだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!