アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月で、社会人3年目の、大卒24歳です。趣味が車で、お金を貯めたくてもクルマいじり等で、どうしても使ってしまいます。貯金額は80万なのですが、少なすぎでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなもんだと思います



問題は借金の有無かと思います

また車の改造は、趣味としてはコスパが悪いです

改造する金でめちゃめちゃ良い新車買えますよ

そういう意味では勿体無いかなとは思います

今時走り屋って訳でもないと思いますしね
    • good
    • 1

お金は貯めるためにあるのではない、使うためにあるのだ。


好きなことに有効に使うことの方がはるかに有意義である。
80万円も貯めてたら貯め過ぎだ。つまりお金を有効に使えてなくて80万円も眠らせていることになる。まったく駄目な奴だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!