プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がペアルックしたくなるのはなんでですか?
私はペアルック恥ずかしいです

A 回答 (3件)

独占欲から、関係があることを第三者にわからせることができるから。


親密な関係であることをペアルックすることで実感したいから。
・・・とか。

女性がペアルックしたがるケースでも同様だと思う。
    • good
    • 0

性別は関係ありません。

    • good
    • 1

など嫌です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!