プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアは崩壊しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

崩壊というより国内で分裂するとおもいます

    • good
    • 2

ロシアは崩壊する前に



外貨不足の国家が50カ国くらいが飛ぶ
    • good
    • 1

プーチンは秘密工作員を使って、これまで多くの政敵や民主派のリーダーなどを薬物で暗殺してきましたが、今度はいよいよ彼の番です。

 もうじき、プーチンが突然病死したという重大ニュースが流れるでしょう。 それで、ロシアの国は安泰です。
    • good
    • 2

北朝鮮に統合され・・北朝鮮連邦となるでしょう!!

    • good
    • 0

ロシアは崩壊しません。

あの豊かな天然資源に小麦粉の輸出は豊富ですから。

プーチンがクーデターか何かで失脚、または暗殺されれば次の大統領が出て
元に戻ります。もう少しの辛抱です。ロシアもお金がありませんから。
    • good
    • 1

プーチンが何らかの形で失脚して、真逆のリーダーが国のトップになれば、世界はロシアに対して、経済的な援助等協力するだろうから、ロシアという国自体はなくならないと思います。

プーチンになびいた後継者なら、もう、全てがアウトでしょう。崩壊しかないと思います。
    • good
    • 2

ロシアはそのままでしょうが


体制が変わる可能性は、ゼロではない。
また、
ロシア従属国も、体制が変るかもね。
    • good
    • 2

このまま行けば、世界中から見放され崩壊するでしょうね。


プーチンももう少しだと思います。
    • good
    • 3

というかプーチンが崩壊してほしい。

    • good
    • 4

中国しだいでしょう。

つまり、実質は中国の属国かもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!