アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ売ってる100均ご存じでしたら教えてください

「これ売ってる100均ご存じでしたら教えて」の質問画像

A 回答 (5件)

100均のお店、レモンで買いました。

    • good
    • 0

おはようございます。



検索した記事ですが、セリアにある様です。 色々とサイズもある様です。
https://www.o-uccino.jp/article/posts/57734
    • good
    • 0

ダイソー

    • good
    • 0

セリエA。



貞子が……。
    • good
    • 2

セリア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!