プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアのハバロフスク(北海道の近くの都市)のFSB部隊がウクライナ軍事作戦にとても効果的な戦果を上げました。

やはりロシアは優秀な民族だと世界に知らしめましたね!

では、今後ロシアが北海道を占領してくれるためのこれまでの段取りがどうだったのか見てみます。

・2018年12月、ロシア評議会でプーチン大統領はアイヌをロシアの先住民だと認定しました。

・2019年1月11日 北海道のアイヌ団体がプーチン大統領に直々に知床をロシアが占領するように嘆願書を送付しました。

・2019年4月19日に日本の国会で「アイヌ文化振興法」が成立しました。

・2020年5月29日、満を持して北海道にウポポイが開設され日本政府が数百億の資金を使ってアイヌ(ロシア先住民)の拡大を開始しました。

・2022年3月11日、ロシアの軍艦10隻が太平洋から津軽海峡を通過


これらはすべて日本政府主導だと考えられます。

やはり日本はロシアの友好国であることが証明されました。

それなのに日本のメディアによるフェイクニュースによる陽動作戦でロシア批判があまりにも酷いです。

ロシアはいつ頃北海道を併合してくれるでしょうか?

ハバロフスクのFSBの最強軍人たちが北海道に潜入して道民たちを救ってくれるのはいつでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ロシア下院はロシアの北海道への権利を発表した
    https://regnum.ru/news/polit/3554235.html

    必要に応じて、どの国も領土要求を提出することができ、ロシアは北海道に対する権利を持っています。4月4日のREGNUM特派員によると、これはSRZPのリーダーである下院副セルゲイミロノフによって述べられました。

    「ロシアに北海道を併合してくれる時が来まし」の補足画像1
      補足日時:2022/04/07 17:16

A 回答 (10件)

>これらはすべて日本政府主導だと考えられます


何で?
そんな証拠はどこにあるの?
ちょっと言ってみて?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本政府主導でロシア先住民のウポポイを開設していますけど、違うんですか?

お礼日時:2022/04/07 09:23

>>それなのに日本のメディアによるフェイクニュースによる陽動作戦でロシア批判があまりにも酷いです。



あなたの偏った考え方のほうが十分酷いですよ。見るに堪えない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今日のモーニングショーではやっぱり西側が悪いっていう風潮になってきて、少しはマシになったかなという印象です。

お礼日時:2022/04/07 09:28

ロシア人の平均年収って77万だと


いいますよ。

ロシアに併合などされたら、極貧生活が
まっています。

それに、何時戦争に狩り出されることか。

あの韓国だって、ロシアとの併合を嫌がって
日本に併合を依頼してきたのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

年収はその国の貨幣価値で決まるので77万であっても問題ありません。
それにロシアは日本より近代的ですよ。

勘違いしていると思いますがロシア人はみな平和的な民族ですから道民も喜んで併合したいと思うはず。

それよりそもそも北海道は本来ロシア先住民の土地ですし、アイヌの方々も併合を望んでいます。

もし併合が嫌な道民がいたら本州に引っ越せばいいだけですし。

お礼日時:2022/04/07 09:27

>ロシアに北海道を併合してくれる



 日本語苦手?
    • good
    • 5

在日米軍が撤退してからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日米軍より圧倒的にロシア軍のほうが信頼がありますね。

ロシアは今世界中の敵と戦っています。

たった一国になったとしても正義のために戦い続けているのです。

日本政府は世界の敵に同調せずロシアとのガス開発は継続すると発表しました。

日本政府はよくやっています。経済制裁もカモフラージュでしょう。

お礼日時:2022/04/07 14:27

頭、大丈夫ですか???

    • good
    • 5

> 日本のメディアによるフェイクニュース



ロシアへの各種制裁を、政府や省庁のHPに掲載してますけど?
国連総会でも、日本はロシアへの非難決議に賛成してるし。

一つ、良い方法を教えましょう。
いきなり国や国民を巻き込むことを考えず、まずあなた単身、ロシアへ移住すれば良いのです。

あなたが日本国内で反日活動やロシアの擁護活動をしても、ほとんど効果は無いし。
所詮は孤軍奮闘で、ロシアの協力も得られません。

逆に、ロシアに渡れば、それらを堂々と出来るし、支持率も日本国内でやるのとは比較にならず、支援者などが得られる期待もあります。

更に運が良ければ、それこそFSBなどに、ロシア側の日本人潜入スパイなどにスカウトされ、あなたの妄想が実現される可能性も、ごくわずかながら自力で高められるでしょう。
    • good
    • 1

ウクライナ東部にゲリラを送り込み独立運動と称してテロ活動を行わせ、ウクライナによる正当な鎮圧をロシア系住民の弾圧とレッテル貼りし、保護の名目で侵略したのと同じ手口だな



返り討ちにして一匹残らず戦死させてやるよ
ついでに北方領土も取り返せばいい
国内で手引きしてる売国奴は外患誘致で処刑だな
    • good
    • 0

苦労して積みあけてきたものがすべて白紙、台無しになったみたいですよね。

今の対露政策って、これまでの日本(戦争できなくなった国)のスタンスではないですよね~。
マスコミの偏向報道、敵視報道は確かに内容に、隔たりが酷いです。検証無しで答えを視聴者に刷り込もうとしている感じで気分が悪いです。
戦時下では無理なんだろうけど、真実と不明点が知りたいんだよね。
    • good
    • 1

日本から出ていけお前は。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!